味噌茶屋 リニューアル及び飲食部門休業のお知らせ

【リニューアル及び飲食部門休業のお知らせ】

いつも弊社を応援くださり、誠にありがとうございます。

今夏、弊社直営店『味噌茶屋』をリニューアルし、新たな形へと変化させていただく運びとなりました。

この度のリニューアルにつきましては、スタッフ一同が皆様にもっとお悦びいただきたいと、真剣に考え、たどり着いた形でございます。

まだまだ未熟ではありますが、今の私達なりに精一杯考えてのリニューアルでございます。
今後もより良くなる為、出来るところから少しずつ変化して参りたいと思います。

リニューアル後は商品販売はそのままに、飲食部門はメニューを一新し、テイクアウトのみに切り替えて参ります。

工事期間中は、販売商品を縮小させていただき、小売のみで営業させていただきます。

リニューアルまでの予定は以下の通り、ご報告させていただきます。

工事スケジュールが急展開で決まり、ご報告がギリギリとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

これからも皆様にお悦びいただけるよう精一杯努めて参りますので、今後も変わらずご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

○飲食提供最終日 令和4年5月22日(日)

○工事期間(予定) 令和4年5月26日 〜
令和4年8月初旬
※期間中は小売のみ
※おにぎり、ソフトは通常どおり販売致します。

PAGE TOP